GE2かいましたー

兄と弟が買うと言い出したので、私もGE2を買う事にしました。
とりあえず、今難易度2まで進みましたが、攻撃に当たる事が少ないショートがとても使い易い気がします。
今回はちょっとバレットが特殊になって若干使いにくい感じですが、いつも通り基本ブラスト、近接武器が強くなったらアサルトでアラガミバレット放出のみ。みたいな感じになるんじゃないかなー。



ikkiやってます。

栗鼠ゲーのIkkiFantasyやってます。
偽島時代からやっているのですが、作品が変わるたびにシステムが変わって楽しいですね。
個人的には今回の一揆が一番プレイしやすいです。

…偽島時代なんてSTRは意地でもあげん!とかやってたから所持上限がきつくて、ね。

エンブリオにイラストが付けれるようなので、フェアリーさん描きました。


しかし、120x120と想像よりもサイズが小さくてこんな感じに。無念。
ikki.jpg

今日も今日とてWoT

最近はずーっとWoTばかりで遊んでいる気がします。
お気に入りの車種は駆逐戦車です。私は戦争系ゲームでは隠れながら戦うのが好きなのですが、BFとかっだとどうしても攻めないと怒られるのでそういうことが難しいんですよねぇ。
コンクエストなら別なんですけど。

しかし、WoTは適度に隠れながら戦うゲームなので自分のプレイスタイルにぴったり!
おまけに戦車とハマるしかないわけです。

お気に入りの戦車はなんといってもヘッツァーちゃん!

ティア4戦車の中ではズバ抜けた攻撃力を誇り、軽戦車、駆逐戦車相手なら1撃で落とすことも珍しくはないでうs。
おまけにころころしてちっちゃくてかわいい!先回が遅すぎて軽戦車に張り付かれて何もできずにやられちゃうのもかわいい!!!


次にチャーチルⅢも結構お気に入りです。
課金戦車の中では最も使い易い部類で、見る機会も他の課金戦車よりも多く感じます。
ただ、値はそこそこ大きいのですが、弱点が多くKV-1と同じような立ち回りをするとあっという間にやられます。


値段も安く性能も悪くないので、とりあえず1台持っておくといいかも。な戦車です。
なにより、収入が多くて支出が少ないのでお金がものすごく貯まるのです。


私は相手の未来位置を予測した射撃が得意なので、駆逐戦車と自走砲が結構合ってたりします。
見えなくなった相手の動きと移動距離、着弾までの時間を予測して命中させた時はやっぱりガッツポーズしちゃいますよね。うふふ

クッキー

クッキークリッカーのアイテム収集終了してしまった…
残りは実績だけだけど、残っているのは、ゴールデンクッキー777個と、全設備100、リセット。
どれも鬼畜すぎぃ!
とりあえず、設備100まで粘って、終わったらリセットかなぁ。
ゴールデンクッキー777個はあんまし気にしなくてもいいかも。今の倍集めないととか鬼畜だし。
設備は残りコンデンサが20個くらい。ここからの追い上げがなぁ。
7倍中にクリック生産777倍がこればすぐなんだけどなぁ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

蒟蒻葛餅-焼酎味

Author:蒟蒻葛餅-焼酎味
オリキャラさん達が結構好きな人です。
小さな子とか好きですが、犯罪者じゃないです。
オリジナル描きさんの輪が広まるといいなーとか考えてたりします。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
